2011年10月10日

大阪スポーツがフジテレビ抗議デモを結構まともに取り上げた!

 昨日の大阪スポーツで、フジテレビ抗議デモのことを結構まともに取り上げました。

 『抗議ビラ、凄い中身』という見出しだったのですが、下の配布チラシを載せ、解説していました。

Guuzendeshouka_4

 

 JAP18』や『ファットマン』、『〇田真央のワラ人形』は、僅かながら考え過ぎの可能性も有るとか思ってましたが、こうやって並べてみると、全て反日行動としか思えません[E:pout]

 大阪スポーツは、最後を『これだけの”証拠”を提示されてしまったフジテレビはどう釈明する!?』という言葉で締めていました。 大スポさん、God job!![E:good][E:happy02]
 (※ 同系列の東京スポーツも全く同じ記事を掲載していたようです。)



 逆にサンケイスポーツでは、昨日、フジテレビで23日に始まるドラマ、『僕とスターの99日』に主演する韓国女優キム・テヒのインタビュー記事を掲載。 本国では『独島守護天使』と呼ばれ、反日活動家として有名なキム・テヒが、『日本は好きな国』と言ったということを書いてました。 系列テレビ局のドラマヒットの為の主演女優イメージアップ工作活動、必死ですな。 もしかしたら捏造記事じゃないのかとすら思える。 本当にそんなこと言ったのか?
 僕の競馬予想資料が競馬エイトで無ければ、サンスポなんて買わないところなんですがね・・・

posted by ちゃんちゃん at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 社会・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッジョブですね。

少しずつでもこの異常な事態を報道するマスコミが増えてきたらいいと思います。
Posted by ちょび at 2011年10月10日 19:51
ちゃんちゃんさま、こんばんは。

> 『JAP18』や『ファットマン』、『〇田真央のワラ人形』

私はすべてしっくり来ましたよ。朝鮮脳って想像以上に下劣ですから。これらを発見した人も、それを理解してるから見えてしまうんだと思います。普通は気付かず見過ごしてしまいますもん。

『JAP18』の紙面、凄すぎません?侮辱の文言のオンパレード、あんなのよくつくる気になりますよ。

『吉田真央』藁人形ですが、このドラマやってた時期って、オリンピックシーズンなんですよ。『〇田真央』っていったら、殆どの日本人は浅田真央ちゃん思い浮かべますよ。しかもご丁寧に『吉』の部分を不自然に折り伏せて『田真央』状態にしてからカメラを極限まで寄らせて釘を打ち込む。そのうえ窃盗犯の設定でしょ。「浅田真央なんかにメダルやんねーよ」ってメッセージに思います。
当時このドラマを視ていたら背筋が凍ったと思います。BPOに通報したでしょう。人権侵害ものですよ。これを2chかなんかにアップした人も、まさかと思いつつ、ずっと引っかかっていて、一連の騒動で確信したんだと思います。

これらに在日が関わっていたとして、何故これほどまでに日本を憎むのか、平気で貶めるのか、私には到底理解不能です。

長くなりました。すみません。
長くなりついでに。
今日、巨大な猛犬に追いかけられ、あわや病院送りになる寸前でした。死ぬかと思った~。私は恐ろしかったし、頭にもきてますが、他人が聞いたら結構笑える話かも・・・。
弛みきった身体もまだまだ使えます。ただいま激烈筋肉痛ですw
Posted by カトレア at 2011年10月10日 23:39
> ちょびさん

 少しづつ、こういうまともな報道をしてくれるマスコミが出てくれば良いですね。
 できれば一般紙で取り上げてくれれば良いのですが・・・


> カトレアさん

 こんばんは。

 『〇田真央のワラ人形』は、動画で観ると、ほとんど『吉』が完全に隠れているところが無いので、それ単体ではそれほど気にならなかったのですが、こうやってまとめてみると、かなりおかしいと思いましたよ。

 『JAP18』の紙面、他にも酷いこと書いてました? 改めて観ましたが、良く解りませんでした。

 一連の行動には在日のADなんかが関わっているという話も出ていますね。 実名も出てますし。

 巨大な猛犬って・・・ 怪我は無かったんですか? 被害が皆無なのなら笑い話にもなりますが、少しでも怪我させられててたら笑い話では済みませんよね・・・
 そういえば大スポ、闘牛士が牛の角に顔面を貫かれていた写真も凄い角度のモロの写真を掲載されていましたよ。 あれで死ななかったのなら不幸中の幸いと言えるかもしれません。
Posted by ちゃんちゃん at 2011年10月11日 01:31
こんばんは。

>『JAP18』の紙面、他にも酷いこと書いてました? 改めて観ましたが、良く解りませんでした。

私が見た画像は、詳細に注釈つけてあったんですよ。はた、とひざを打つような。どこで見たものか覚えてなくて、探したけど見つかりませんでした。すみません。


犬の件、ご心配ありがとうございます。
のんきに堤防を自転車で流していたら、追いかけられたんですよ。
犬の鼻先が足元にまで迫って、咬まれなかったのが奇跡かも。あのときの私は最盛期の中野浩一ばりのスピード出してましたよ(ありえないw)。後に筋肉が破壊しましたからw
グレート・デン(元狩猟犬)にそっくりの犬でした。
詳細を友人たちに話したら、バカウケどころか、引かれました・・。
親友によると「私は手の付けられない大型犬に人が咬まれて耳を引きちぎられるところ見たことあるから。それ、運が良かったとしか思えないよ・・・」ははは、こわ~っ。
問題は、野犬だったのか飼い犬だったのかなんです。どちらにしても対処しないと、いつかけが人がでそうですが、飼い犬だったとしたら、ろくに躾の出来ていない大型犬をあんなところに放つなんて飼い主のこと許せません!
Posted by カトレア at 2011年10月16日 20:32
カトレアさん、こんばんは。

 相当怖かったでしょうね。 本当にご無事で何よりです。

> のんきに堤防を自転車で流していたら・・・
> あのときの私は最盛期の中野浩一ばりのスピード出してましたよ(ありえないw)

 ははは、面白いです!! 60キロ以上出てましたか?
 でもグレート・デンみたいな大型犬に追いかけられたらそりゃ必死に逃げますよね。
 それに緊張して河川敷走ってる人も居ないと思いますよ(笑)

 僕も良く淀川に行きますが、ただの雑種でも、野犬を見たら怖いです。 以前より随分減ったのが救いですけどね。
Posted by ちゃんちゃん at 2011年10月17日 00:02
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック