2011年12月10日

阪神JF(GⅠ)予想

 先ほど、回線問屋さんがお越し下さり、プチオフ会。
 小一時間ほどお話しさせていただきました。

 驚いたことに、久々にお会いした回線問屋さんは見違えるようにほっそりとしてらっしゃいました[E:coldsweats02]

 回線問屋さん、お腹も空いていたでしょうに、わざわざ仕事終わりに直行していただき、ありがとうございました。 お土産までいただいてしまい、恐縮です。 美味しくいただきました[E:catface]

 さて、では阪神JFの予想行きます。

 例年よりも人気の割れたメンバー構成で読み難いですね。

 僕が週頭に考えていた馬の組み合わせ、今朝のスポーツ誌の予想オッズが300倍超に対し、前日オッズは40倍前後。 乖離が酷過ぎる[E:gawk] この予想オッズはどうやって算出しとんじゃ[E:sign03] って感じです[E:coldsweats01]


 そんなメンバー構成の中、本命はデムーロ騎手騎乗の現在5番人気のイチオクノホシ。
 全2戦とも出遅れているみたいだが、素晴らしい瞬発力で勝ち切っている。 スタートさえまともなら、真ん中内目の枠を引いただけに主役の座も有る。 早めに栗東に乗り込んで来ているあたりも本気度が伺える。

 対抗は、ブエナビスタの半妹ジョワドヴィーヴル。 現在2番人気。
 デビュー戦の勝ち時計は並だが、素質だけで上位も有りそう。 切りたいが、切って来たら後悔しそうなので買う。

 ▲は、現在6番人気のアナスタシアブルー。

 △は、武豊騎手騎乗の現在1番人気サウンドオブハート。
 心情的には、ユタカにここで中央GⅠ勝利記録を伸ばして欲しい。


 来週のオフ会に向け、景気付けの意味でも当てたい。

posted by ちゃんちゃん at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ギャンブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、仕事の都合で遅くからお付き合いいただくことになり、恐縮の限りです。
小汚い仕事モードのままでしたので、なおのことです(苦笑)

楽しい時間を過ごさせていただいた上に、お土産もいただきましてありがとうございました。
帰宅後、早速嫁に持っていかれました(笑)

あれから意味不明な渋滞や曲がり損ねの連続と、色々とありましたが、なんとか日付変更前に帰宅できました。
この時期はイルミネーションが煌びやかで、走るのも楽しいのですが、ホテル街付近でカップルが楽しそうにしているのを見るのは苦痛です。
 
 
今日は若い娘といちゃつく騎手のを見るメインレースですが、わたしは違う外国人で勝負となりそうです。
昔もエイトでよく見ましが、紙面上で32倍だったものが、購入時に3倍以下という不可解な現象。
あの想定オッズは、今も昔もあてになりませんね。
Posted by 回線問屋 at 2011年12月11日 07:52
武豊騎手の中央GⅠ勝利記録
伸ばして欲しいですね。
Posted by ちょび at 2011年12月11日 09:20
> 回線問屋さん

 最初の曲がり方とか、言っておくべきでしたね。
 申し訳有りませんでした。

 作業着は綺麗でしたよね? 僕のなんて、酷いの有りますよ[E:coldsweats01]


> ちょびさん

 ユタカ騎手、勝ちきれないまでも、なんとか2着に残って欲しかった。 僕の馬券の為に[E:crying]
Posted by ちゃんちゃん at 2011年12月11日 16:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック