2012年05月16日

とにかく何にでも文句を言いたい、クズなYahoo!ニュースのコメンテーター達 : ほしのあきさんの母乳による子育てに関するニュースについて

 Yahoo!ニュースのコメンテーター達は、とにかく何にでも文句を付けたいらしいね[E:gawk]

 ほしのあきさんは、母乳で子育てしているらしい。

 ほしのあき、基本は母乳のみで子育て中!「きちんと飲んでるのがわかり安心」(シネマトウデイ)

 理想は母乳だけで育てることでしょうね。
 なかなか出ない人も結構居ると聞きますので、しっかりとした量が出るのなら良いことなのでしょう。

 しかし、こんなほのぼのとしたニュースにも下らない中傷コメントをする輩は少なく有りません

 『そのまま引退してもいい』
 『汚い母乳だ』

 とか、しょうもないコメントをする輩の何と多いことか[E:pout]
 
自分が言われる側ならどう思う? 考えたことは無いのか?[E:pout]

 こんなのはほんの一例で、他にはきちんとここに書けないほど酷いものも多かった。
 中にはシリコンがどうのこうのと、よくそんなこと書くわと思えるようなコメントが非常に多かった。 死ねば良いのに、そんな奴ら[E:pout] ああ、いけない。 久し振りにこんな過激なこと書いちゃったよ・・・[E:gawk]
 でも、
それだけ、Yahoo!ニュースのコメント欄で、責任もリスクも無く、好きなことを書く奴らに頭に来ているということ だ。 書くんなら、自分のブログで書けや[E:pout] クズが。

 2ちゃんねると何ら変わりないクズばかり。
 
しつこいようだが、Yahoo!ニュースのコメント欄は閉鎖すべきだ[E:pout]

 男なら、素直に『俺も吸いたい』で良いやないか、と思っていたら、ちゃんとそういうコメントも有った。 素直で良い。 僕も同意見だ[E:coldsweats01]

posted by ちゃんちゃん at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、ヤフーニュースを見ていますが、このニュース自体を全然知りませんでした。

ニュースよりも、後の放送ですのでコメントへの関連性はないのですが、今晩放送された「世界仰天ニュース」で、豊胸手術したアメリカの女優さんのエピソードを取り上げていました。
当時、生理食塩水シリコンパックを入れたそうですが、これに雑菌が混入し、自身の体調不良に加え、母乳を飲む乳児が感染症を引き起こす事態に陥ってしまったというものでした。

シリコンを入れただけでは母乳に悪影響はなく、通常と変わらないそうです。

あっ、別にほしのあき嬢(ママさんになった女性に「嬢」はないですか)が豊胸している前提だからということではないですけどね。
 
 
ニュースにするまでもないかとは思いますが、こういったグラビア系の芸能人が例となることで、若い女性の子育てへの関心も増えるでしょうし、軽い感じかもしれませんが「わたしも、あきちゃんみたいになりたい」と憧れる子もいるでしょうから、付き合った別れたや、二股恋愛ばかりを報道せずに、特集的にこういったニュース枠を作ればいいのではないでしょうか。

izaなんて、ニュース記事に対して、その話題を取り上げている個人ブログのリンクを貼っています。
記事への簡単なコメントを書いているものが大半のようですが、ハンドルネームで匿名といえど、立候補しているだけ好感は持てます。

ヤフーのコメント。
いっそうのこと、運営側で2~3ぐらいのコメントを発表して、どちらに賛同かの投票制にすればいいんですよね。
票の多さで関心具合も掴めますし。
Posted by 回線問屋 at 2012年05月17日 00:12
> 「世界仰天ニュース」

 途中までで観てましたよ[E:coldsweats01]

 きっとこのニュースを観て誹謗中傷が加速するだろうなあ・・・ とも思ってました。

 izaはそうなんですか。
 そういうのなら、リスクも責任も少なからず発生するので、まだマシだと思うんですよね。
Posted by ちゃんちゃん at 2012年05月17日 00:55
こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
yahooニュースコメント。私も同じく「閉鎖」を願っています。
特に芸能人のファンでもないのですが、本当にひどい悪口、くだらないコメントにはどれだけ暇人なのかと疑問に思います。
この問題はその場所がニュースであることですよね。
2chやブログ、フェイスブックなどで自分の意見は言えばいいのにニュースだから、それが国民全体の意見だと考えてしまう人もいるのではと心配になります。
…あそこは暇人の溜まり場ですね。
Posted by もも at 2012年05月19日 02:39
ももさん、はじめまして。
 コメントありがとうござます!!

 ももさんも同じ意見ですか。
 賛同意見いただけて嬉しいです。

 ものさんがおっしゃるように、本当に言いたいのなら、自分のブログやフェイスブックで言えば良いことですよね? なんのリスクも責任も負わずに他者を誹謗中傷するというのが僕は許せません。

 ちょっと検索すると、我々と同じような意見を持つ人は多いということを、最近知りましたよ。
Posted by ちゃんちゃん at 2012年05月19日 20:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック