2013年11月17日

神戸マラソンがスタート!

 今、神戸マラソンがスタートしました。

 

 ただ走れることは、とても幸せなことに思えて来ます

 僕の膝は思ったより回復が遅そうです。
 一昨日からかなり良くなった感覚が有りましたが、昨日の早朝ウォーキングでは少し痛みました。 ウォーキングもしない方が良いのでしょうか?
 それともO脚矯正作業をしているので、そんな影響も有るのでしょうか?

 いずれにしても、まだ少し走れそうにないですし、走れるようになっても簡単に距離は延ばせそうに有りません。

 このままでは一つの目標だった年間走行距離1500kmはもう無理っぽいです[E:weep]
 現在、1325km余り。

 走ってないせいで、体重も増えて来ました。
 昨夕計測すると、なんと60.5kg有りました。 60kg台を見たのは、旅行時のバイキング食べまくった時を除くと、今年1月以来となります。 特に間食は多くなってないんですけどね・・・


 最近、初フル挑戦となった2週間前を思い出すと、あっという間の30kmに思えます。 普通に考えたらとても長い距離のはずなのですが、結構序盤から膝が気になっていたのも有るのかもしれません。
 30km、3時間10分余りの時間が、とても短い、残念な想い出になって来ています。


 それにしても神戸マラソン、良く車で通るところを走れるので、やっぱり走ってみたいですねえ・・・
 京都は走りたいと思いませんが、大阪と神戸は走ってみたいです。
 まあ、再来年以降の話ですが[E:coldsweats01]

posted by ちゃんちゃん at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんちゃんさん

こんばんは、神戸マラソン走ってみたいですね。僕も、そう思いながらテレビ見てました。一緒に走りましょうよと書くつもりでしたが、よくよく考えたら、淀川があるから再来年なんですね。失礼しました。
膝のこと心配ですね。でも、ランナーの皆さんは、膝か腰のどちらかに何らかの故障を抱えてると思います。焦らずに、じっくり治しましょう。
ちなみに僕は、体が硬いので膝も腰もヤバいです。今週からストレッチを習いに行きます。多分、長くなりそうです。
今週楽しみにしてますね!
Posted by トイプーロロ at 2013年11月17日 21:10
そうなんです。

 来年は淀川でリベンジを果たすつもりなので、再来年に大阪か神戸、そしてその次の年に残った一つなのです[E:catface]

 色々やっているからかもしれませんが、左の腰も痛み始めました。 まあ、こちらは膝ほど心配では有りませんが。

 こちらこそ、週末、楽しみにしてますね!
Posted by ちゃんちゃん at 2013年11月17日 21:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック