2014年02月21日

エキシビションに、日本三銃士と真央ちゃんが出場!!(爆喜!!)

 真央ちゃんもEX出場が決まったようです[E:happy02][E:good][E:sign03]


<五輪フィギュア>エキシビションに日本3男子と浅田も出演(毎日新聞)


 22日夜(日本時間23日未明)に行われるフィギュアスケートのエキシビション出演者が20日発表され、日本男子は、金メダルの羽生結弦(ゆづる)=ANA▽5位の町田樹(たつき)=関大▽6位の高橋大輔(関大大学院)の全員が出演。女子は、6位の浅田真央(中京大)が名を連ねた。


 上位5人・組までは全員出演し、6位からは高橋と浅田が選ばれた。また、地元枠として、国際スケート連盟の年齢制限(五輪前年の7月1日現在で15歳以上)を当時14歳で満たさなかったエレーナ・ラジオノワ(ロシア)らが選ばれた。


 少し腰が心配ですが、のびのびと演技してくれれば・・・ と思います[E:catface]


 高橋選手はマンボという噂ですが、真央ちゃんにはしつこいですが、ポル・ウナ・カペサを演じて欲しいです。 それか、アイ・ガット・リズム、SP版仮面舞踏会も良いなあ[E:catface] あ、ヴァイオリンと管弦楽のファンタジアも良い[E:catface] もちろんジャンプ構成は落とせば良いと思います。

 羽生選手には、阿部奈々美先生振り付けの殺戮ロミオをやって欲しいです[E:wink]
 この僕の妄想は叶わないかなあ・・・[E:catface]

 ラジ子ちゃんも出て来るんですね[E:happy02]
 かわいいゾンビ・・・ かな??


 日本の選手で、メダリスト達を喰ってしまえ[E:sign03][E:happy02]


 ところで、隣国の方々が、予想通り大騒ぎしているみたいですね。
 なんか採点がおかしいから、調査と再審査をやれとか言って署名活動を始めたみたいです。

 やれやれ、もっと騒げ[E:happy02]

 どんどん騒いで、本当に再審査して、自分達の不正を白日の下に曝せ[E:happy02]

 けど、忘れるなよ? 五輪憲章違反をしている事実が有るんだから、本気で大国が戦いを受ければ、バンクーバーの金も今回の銀も剥奪になるんやぞ?[E:happy02]

 あと、カタリナ・ビットが、『金はヨナ』だと採点への不満を口にしているそうですね。
 あんたも採点に助けられて来た人間だろ? だいたい、伊藤みどりさんに対し、『観客はゴムまりが跳ねるのを観に来たわけじゃない』などと発言する人間のセリフでは説得力は無いよ。 今のルールなら、確実に伊藤みどりさんが上だよ[E:bleah]

 

 

posted by ちゃんちゃん at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんちゃんさん

昨夜は、僕も生で観てました。
浅田真央ちゃんフリーの演技感動しました。素晴らしかったですねー。

9時のNHKニュースに生出演していて、インタビューでエキシビションは「スマイル」と言ってましたよ。どんな演技か知らないですが、楽しみです。
たぶん、ちゃんちゃんさんもチェックされてたと思いますが、情報です。
Posted by トイプーロロ at 2014年02月21日 23:26
トイプーロロさんも生観戦されてましたか。

 本当に素晴らしかったですよね~
 あんな演技を見せられて、もうそれで充分、他の選手の得点なんてどうでも良いとか思ってましたが、やっぱりFS1位は真央ちゃんだという想いから、自分で採点してみたくなりました。 たぶんこの週末にやってみると思います。

 エキシのプログラムはチェックできてませんでした。 情報ありがとうございます。
 スマイルですか。 普通に考えたらこれなんですよ。 もともと今シーズンのEXプログラムですから。 でも、正直地味なプログラムだと僕は思ってるんですよね[E:catface] メダリスト達を喰うには物足りないと思うのです。
 でも、きっと、とびきりの笑顔で演じてくれるでしょう[E:happy02]

 僕が本文に挙げたプログラムは、EXプロも有りますが、3つはSPプロなんですよ。 どれもどちらかというと派手な部類になります。

 同じ順位の男性が女性をエスコートして入場するとかいう話が有ります。 これはこれで楽しみです。
 高橋選手は、お客さんが喜ぶ演技を選択したみたいで、マンボなんですよね。 黒い衣装になると思いますので、もしも真央ちゃんがタンゴであるポル・ウナ・カペサなら、やはり黒と赤の衣装で、ちょうどお似合いだったんですけどねえ・・・[E:catface]

 まあ、そうそう思うようには行きませんよね[E:coldsweats01]
Posted by ちゃんちゃん at 2014年02月21日 23:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック