2014年04月17日

病院の予約と浅田真央展

 ようやく、病院の予約をした。 左膝をしっかりと診て貰うために。

 同時に、その後に浅田真央展に行くことも決めた[E:happy02]

 

 今年のゴールデンウィークはかなり前から出勤が決まっていた。
 少なくとも5月3・4・5日は出勤だ。

 わが社では、結構、仕事を休まずに日中に病院に通院している社員が居るが、僕はやっぱり趣味で痛めた膝のために通院するのは、休んで行かないと、うしろめたい気がする[E:coldsweats01] そんなこんなで、改めて病院に行く日を決めきれずに居たが、GWの出勤の代休を取ることを決め、今日、ようやくスポーツ整形で有名らしい病院に予約を入れた。

 日程は5月8日。
 平日の午前中しかダメというのが辛い。
 それまでは、基本、走らない。 筋トレのみ。 今よりもっと状態は良くなっているかもしれない。 でも、もし、大丈夫だと言われても、今回はMRIまで撮って貰おうと思う。 それでも何も無ければそれが解るだけで良い。 実際のところ、昨日くらいからかなり調子は良い。 でも、やっぱり膝のコキコキ音は消えていない。 安心して走れるようになるために、できることはみんなやりたい。


 5月8日、病院が終わったら浅田真央展に行くつもり。 平日だから少しでも混雑はマシだと思うから。
 一人で行くのは寂しいが、午後にかかるだろうし、嫁さんは同行してはくれまい。
 噂では、お客さんは女性率が極めて高いらしい[E:coldsweats01] 40台半ばの小汚いおっさんが、小汚い格好で、一人で行ったら恥ずかしいかも[E:weep] でも、おしゃれな服とか持って無いしね・・・ いっそのこと、ランニングウェアで行こうか?[E:catface] 診察も受け易いしね[E:catface]

 さあ、帰って真央ちゃんのDVDを観ようかな[E:lovely]

 

posted by ちゃんちゃん at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい病院が見つかって良かった。
膝の具合、良くなるといいですね。
お互い、ぼちぼち行きましょう!

明日(20日)の21時から、
真央ちゃんのコーチの方が出演する番組が
ありますよ。
Posted by あお at 2014年04月19日 23:11
病院はもともとそこに行きたかったんですよ。 ただ、一般は平日の午前中しか診て貰えないため、先送りになっていたのです。 無理にでも休んで診て貰えば良かったんですけどね・・・
 膝の専門医の先生をお願いして予約しました。

> 真央ちゃんのコーチの方が出演する番組がありますよ。

 知ってますよ~
 もう1週間前に予約済みです[E:happy01]
 予告では、佐藤先生、泣いてるようでしたね・・・ コーチも、苦しかったのだと思います。
 ご連絡いただき、ありがとうございます!!
Posted by ちゃんちゃん at 2014年04月19日 23:17
浅田真央展に、ご本人がお忍びで来場していたニュースがやっていました。
めったにないことなんでしょうけど、平日の人が少ない時間帯では、タイミングによってはあり得るかもですね。
高島屋版では、さすがにもうないでしょうけど。

キスクラで記念撮影できるみたいですよ。
Posted by 回線問屋 at 2014年04月20日 23:36
真央ちゃんが行ったのは、営業時間前か後では無いかと思います。 映像観ましたが、あんなに空いているはず無いですし。

> キスクラで記念撮影できるみたいですよ。

 ラフマニノフの衣装の横で並んで撮影できるだけでは無いでしょうか?
Posted by ちゃんちゃん at 2014年04月21日 12:13
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック