2015年05月21日

ストレス発散ランで、月間走行距離100km突破

 チョー気持ち良かった[E:catface]



 今日は仕事で山ほどクレームが入って来たので無茶苦茶ストレスが溜まった[E:gawk]
 それもいくつかはかなり重いヤツ。 一人でできるかっちゅーねん[E:gawk] という感じ。

 本当は無茶苦茶残業して少しでも進めるべきなのだが、頭がパンクして思考停止していたので絶対に今日やっておかないといけない仕事を片付けたらすぐ帰った。 走って汗かいて、ストレスを発散したかったし[E:catface] それでもスタートはいつもの夜ランより少し遅くなった。 右足首も少し痛みを感じていたし、状況次第で距離を縮めるつもりでスタートしたが、結局8.65kmを走った。

 今日の走行距離 :   8.65km
                  46分55秒
                   5分25秒/km
                   11.06km/h
 今月の走行距離 : 107.15km

 今月は5連続オフとか有った割には距離が踏めている。
 この調子で150kmほど走りたいが、日曜日は天候不順な感じなので厳しいかな・・・

 それにしても今日の夜ランは気持ち良かった[E:happy01]
 気温は20℃を超えていたので、しっかりと汗はかいたが、Tシャツも全くベタベタせず、サラっとした感じで、風も非常に気持ち良かった。
 湿度が低いのかと思ったけど、特別低いというわけでも無かった。

 やっぱり走って良かった。

 明日からまた仕事も頑張ろう。

 今日は仕事で事務方の後輩を雑に扱ってしまった。
 ただでさえ頭パニクってたところに、19時過ぎて社内工事の依頼を言って来たのでイライラが大きくなってしまった。
 『いま頭パニクってるからごめんな』と謝りつつではあるが、雑に扱ってしまったので、明日もう一度謝っておこう。 僕のパニックは彼に原因が有るわけでは無いし[E:gawk] ただ、給料の出ていない時間帯に新しい依頼はやめて欲しい。 ただでさえ僕は365日、客先からのクレーム電話の可能性が有り、会社携帯を見ない日は無い。 社内くらいは業務時間外はそっとしておいて欲しい。 急ぎでは無いのだから。

 

posted by ちゃんちゃん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々とお疲れ様です。確かに今夜はやや涼し目な気温で走りやすかったですね。
我々の世代は何かとストレスが溜まりやすいですから、無理矢理にでも解消して明日に備えたいものです。


自分の場合も走ることによってかなり助けらていますが、火曜日が雨で仕事がしんどい日だともうお手上げです。
禁酒日が火曜日なのでストレスの取りようがないのですよ(泣)
Posted by 銀ベェ at 2015年05月22日 00:10
ありがとうございます[E:happy01]

今日は一日立ちっぱなしだったからか、今夜は走る前から最近痛みがちの右足首が痛かったので少しだけ迷ったのですが、走って良かったです。
やっぱり今夜は走り易かったですよね[E:happy01]

火曜日を休肝日と決めてしっかりと守られているのですね。
僕は年間300日は休肝日です[E:catface]
Posted by ちゃんちゃん at 2015年05月22日 00:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック