2015年07月03日

何が愉しくてこんな残虐なことをするのか(怒)

 東京では連続して猫やハトの首無し死骸が発見されているそうだ[E:punch][E:impact][E:angry]


 板橋区で首がない猫の死骸 周辺でも続発、練馬の小学校も(産経新聞)

 
 2日午後4時5分ごろ、東京都板橋区蓮根のマンションで、「首がない猫の死骸がある」と110番通報があった。

 警視庁志村署員が、首がない子猫の死骸を発見。同署が動物愛護法違反などの疑いで捜査するとともに、隣接する練馬区などでも4月に猫やハトの死骸が相次いで発見されており、関連を調べる。

 同署によると、死骸はマンションの駐輪場で見つかった。胴体部分しか残っておらず、首から上は刃物で切断された可能性がある。死後それほど時間が過ぎていないとみられるという。 練馬区の区立旭丘小(同区旭丘)では4月9日、校舎裏の倉庫前で首を切られて頭部と胴体が分かれた猫の死骸を学校職員が発見。同15~25日にも、周辺で猫の死骸が見つかった。同27日には、旭丘小から約5キロ離れた板橋区赤塚新町の団地敷地内で、首のないハトが発見されていた。(引用終わり)


 何年かに1回は必ずこういう猟奇的な動物虐待殺害事件が発生するが、こういう犯人は一体何が愉しくてこのような残虐な行いができるのだろうか?
 本当に疑問に感じる。
 このような行いをする人間の頭の中なんて解る訳無いし、解りたくも無いが、単純に疑問だ。 こういう行いをして、自分は強いとでも思いたいのだろうか?
 ちなみに首はコレクションでもしているのだろうか?

 本当に気持ち悪いし腹立たしい。

 その内動物に飽きたら人間を狙うのだろうか? だとしたら本当に危険だ。

 いつも同じようなことを書いてますが、本当にこういう輩は捕まえたら同じような目に遭わせて死刑にして欲しい。 今まで殺した数だけいたぶりながら。
 麻酔もせずに、指を1本ずつ鋸で切っていくとか。 もちろん気絶したらその都度起こして。

 残虐ですが、それくらいされても文句は言えないと思うし、こんなことするヤツに存在価値なんて僕は認められない。

 

posted by ちゃんちゃん at 19:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ニュース・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんちゃんさん[E:happy01]

こんばんは[E:happy02]
ちゃんちゃんさんが取り上げて下さる記事が近くてついつい♪

仔猫の首とか有り得ないですね。
どう育てたら残酷な事をするような人間に育つのか…DNAの配列に問題があるとしか、世間を騒がせたいとか殺人衝動にかられたり、丸っと考えられない事ですね。

サイコパスに近いのでしょうか?こんなことする人は。
私も残酷な事をした犯人には同じ事をするべきだと思います。
そこまでしないとこういう犯罪は減らないでしょうね。
Posted by ゆんゆん at 2015年07月03日 21:18
ここ最近、西宮、高槻、住之江、南港といった地域で、遺体の一部が欠損している遺体やパーツが発見される事件が起きています。

奇しくも、去年12月から今年の3月頃まで、人間の解体が行われた事件やその方法について、色々と調べていたのですが、文字を読んでいるだけでも嫌悪感に苛まれましたし、ましてや遺体に刃物を入れる感触を想像するのも・・・。

もちろん、対象が動物でも然りです。

無意味な自己満足がために、動物を殺害したり、死骸を切断したり。
倫理観の欠如は、命を奪うことで悦に浸るための条件でしかないのが、非常に残念に思えます。
タブーを犯すことで、自分の存在価値を誇示したい、それと同時に弱い立場を虐げて優位性を感じているので、罪悪感もないでしょう。

目には目を。
人と動物を同列に扱うのを愚かだという人もいますが、わたしは罪の重さに変わりはないと思います。

食用目的の屠殺は正当化されのかなどの議論は、別次元ですね。
Posted by 回線問屋 at 2015年07月04日 00:31
>ゆんゆんさん

結構ご自宅に近い場所での事件なのでしょうか?
ならば怖いですね[E:gawk]
気を付けて下さいよ[E:think]

>そこまでしないとこういう犯罪は減らないでしょうね。

正直そこまでしても同様の犯罪は減らないと思います。こういう犯人って、逆にそうされたい願望が有ったりしますし。
でも、あまりに酷いケースは本当にむごたらしい、苦しい死に方を迎えてしかるべきだと思っています。
Posted by ちゃんちゃん at 2015年07月04日 10:08
>回線問屋さん

罪悪感は無いのでしょうね。

自分より強い悪人に素手でタイマン挑むんなら尊敬しますが、自分より弱い立場の生物に武器を使って挑むなんて、ただのチキンのすることです。もはや人間では無いと思います。

>目には目を。
人と動物を同列に扱うのを愚かだという人もいますが、わたしは罪の重さに変わりはないと思います。

目には目を肯定するつもりは無いのですが、ことこういった極端なケースについては法を超えてもそうすべきだと僕は思います。でないと、奪われた命が可哀想過ぎます。

>食用目的の屠殺は正当化されのかなどの議論は、別次元ですね。

全く次元の違う問題ですね。
生物は他の生物の命を頂かないと、ほとんどが生きて行くことができませんから。
ベジタリアンなんて、ただの偽善者だと僕は思っています。植物も生物ですからね。
Posted by ちゃんちゃん at 2015年07月04日 10:15
ちゃんちゃんさん[E:paper]

今はいつ自分が被害者になってしまうか分からない時代ですね[E:weep]

家の近所でも飼い猫の前足が切断されるという事が起きました[E:punch]

23区では無いのですが外れの街でも起きています。
夜は遅くに帰ることをやめていますよ…怖いですから。
物言えぬ弱い物に刃を向ける…神経を疑いますね。
Posted by ゆんゆん at 2015年07月04日 15:47
>ゆんゆんさん

>家の近所でも飼い猫の前足が切断されるという事が起きました

マジですか・・・[E:pout]
そんなことした犯人、両手切り落として生きさせれば良いんですよ。
当然障害者手帳など渡さずです[E:pout]

本当に酷いヤツが居ますね・・・[E:pout]
Posted by ちゃんちゃん at 2015年07月04日 20:57
ちゃんちゃんさん
マジな話なんですよ[E:coldsweats01]そこの奥さんの話では外から帰ってきたら前足が片方無くなっていて、獣医さんに駆け込んだそうです…それでうちは絶対外には出さないんですよ[E:coldsweats01]

言葉が話せないので誰がやったかも聞けないですしね、パトカーが夜遅くに夜回りしています。

ここら辺も結構変な人がいますよ[E:coldsweats01]
自衛しか無いので夜遅くには出ません。
戸締まりもしっかりしています[E:happy01]
Posted by ゆんゆん at 2015年07月04日 21:34
>ゆんゆんさん

飼い猫だったんですか?
野良猫だと思ってました・・・[E:coldsweats02]
しかし、良く自力で帰って来たものですね[E:coldsweats02]

うちも大阪では柄の悪い地域ですが、変態が多いくらいで、猟奇的な事件はほとんど無いです。
Posted by ちゃんちゃん at 2015年07月04日 23:29
鳩や鴨や鶏など食用目的で惨殺ではないかと?思うですよね!
何故猟銃の音もしてない所で!
Posted by デストロン怪人 at 2015年10月08日 11:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック