2016年01月12日

こんな奴らは釜茹での刑に処せば良い(怒)

 いつまでも無くならない幼児虐待死[E:weep]



 母親ら「お湯をかけた」 3歳女児死亡(日本テレビ系(NNN))

 埼玉県狭山市で、3歳の女児が死亡しているのが見つかった事件で、顔にヤケドを負った状態で放置したとして逮捕された母親と内縁の夫が、「お湯をかけた」と供述していることが分かった。

 保護責任者遺棄の疑いで逮捕された無職・藤本彩香容疑者(22)と、内縁の夫の大河原優樹容疑者(24)は、藤本容疑者の娘の羽月ちゃん(3)が、顔にヤケドを負ったにも関わらず、放置した疑いが持たれており、12日朝、検察に身柄を送られた。

 羽月ちゃんは、先週、自宅で死亡しているのが見つかっていて、ヤケドは顔全体に広がっていたという。その後の警察への取材で、2人がヤケドの原因について、「お湯をかけた」と供述していることが新たに分かった。

 また、自宅の部屋の押し入れは、子どもを閉じ込められるようになっていたということで、警察は、日常的に虐待があったとみて捜査するとともに、羽月ちゃんの死因を詳しく調べている。(引用終り)

 死ぬまでのヤケドを負わせるって、可愛い子供になぜこんなことができるのか?
 即死ならまだしも、もしも長く苦しんで死んだのではと思うと、言葉が無い[E:crying]

 毎回決め付けてはなんだが、今回も若くして出産したシングルマザーと内縁の夫か?
 セックスはしたい。 避妊はしたくない。 で、子供が邪魔になったら虐待する。 お前らは理性も何も無い野生動物か? 野生動物でももう少しきちんと子育てするぞ?

 こんなやつらは釜茹での刑に処せば良いんだ。
 すぐ死ねる分だけ亡くなった幼児より楽かもしれないが・・・

 

posted by ちゃんちゃん at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんちゃんさん[E:cat]
怒っていいですか?
可愛い子供を虐待して死なせるなんて…鬼畜ですよね。
私は18で子供を産みましたが…しっかり育てないとって想いが強かったですよ。着るものも全部手作りでした。
編み物したり、ズボンやスカートを縫ったり着てくれる姿を想像して…虐待をするなら子供を産むな!
あんなに小さくて弱いそしてあんなに可愛い[E:crying]
私には考えられない…子供が要らないならきちんとしなさい!

欲しくても出来ない人が沢山いるんだよ[E:weep]私の友達もそうなの…大切に育てて欲しいよ[E:weep]
Posted by ゆんゆん at 2016年01月12日 23:22
ゆんゆんさん、18でご出産されたのですか。
大変だったことでしょう。

ほとんどの方はゆんゆんさんのように愛情込めて育てているのだろうと思いますが、残念なことに中にはそうで無い人も居るのですね。
子供より男が大事。子供より女が大事・・・
そんな人間は結婚してはいけないし、当然子供を産んではいけませんよね。
せめて中絶してあげて欲しいと思ってしまいます[E:weep]

>欲しくても出来ない人が沢山いるんだよ

ですよね。
なのにこういう輩にはポンポンできでしまうんですよ。不思議と[E:gawk]
性欲は人一倍強いんでしょうかね・・・[E:gawk]

世の中には障害を持って産まれた子供を必死に育てている親だっているのに・・・

それにしても着るものを手作りって凄いですね[E:coldsweats02]
きっとお子様はいっぱいの愛情を受けてその想いを心に刻んでいることでしょうね[E:weep]
Posted by ちゃんちゃん at 2016年01月12日 23:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック