2017年06月20日

マジで凄い女子会(笑)

 国民的スーパー女性アスリート3人が女子会をしたとか
 
 
 「国宝クラスの女子会」 吉田沙保里、浅田真央、福原愛の”最強女子”3ショットで超仲良し(ねとらぼ)

 “霊長類最強女子”こと女子レスリングの吉田沙保里さんが6月18日、フィギュアスケートの浅田真央さん、卓球の福原愛さんとの豪華な3ショットをInstagramで公開しました。3人でいくつメダル獲ったんだ。

 「今日は愛ちゃん&真央ちゃんとご飯」とのコメントを添えて、日本を代表する女子トップアスリートが集結した3ショットを公開した吉田さん。3人はプライベートで中華料理屋を訪れたようで、「相変わらず愛ちゃんはずっと笑ってたなぁー」「真央ちゃんは北京ダックが大好きって事が分かりました」と普通の女の子と同じように女子会を楽しんだ様子でした。デザート片手にみんなで写真撮っちゃうのかわいい。

 貴重な3ショットにファンからは、「すごい豪華なメンバーですね!!」「夢のようなお3人さんですね!」「スーパーアスリート3人娘」「国宝クラスの女子会」など歓喜の声や、「みんなかわいい~」「すっかり女性度が上がった3人!」「最強なのに最高に可愛いすぎる3人ですね」など、競技中に見せる姿とのギャップにキュンとした人も多かったようです。

 吉田さんは過去にも、ゴルフ界の女子トップ選手である宮里藍さんとの2ショットを公開し、「2人とも美人ですね」「おふたりともかわいいです」などプライベートならではのリラックスした笑顔がファンの心をつかんだこともありました。やっぱり女性アスリートのギャップは破壊力ある!
(引用終わり)


 こんな3人が一緒に来た中華料理店はさぞ驚いたことでしょうね


 真央ちゃんにはこんな記事も。


 寝具メーカーが浅田真央に”生涯契約”(東スポWeb)

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(26)が引退後も価値を高騰させている。19日、都内で寝具メーカー、エアウィーヴの新CM発表会が行われ、2011年6月からブランドアンバサダーを務める真央は白の着物姿で登場。主力製品の発売10周年記念パーティーも兼ねており「お祝いの場ということで、こんなにすてきな着物を着させていただきました」とほほ笑んだ。

 会場には報道陣が殺到。主催者側も会場のキャパシティーが狭かったことを悔やんだほどで、真央フィーバーが収まる様子はない。アスリートの引退後はスポンサー契約を見直す企業も多いが、真央は別格だ。

 エアウィーヴ関係者は、真央との契約について「何もない限り、ずっと続けさせていただくつもりです。引退されてということはありますけど、それで(影響)というのは何もない。ブランドアンバサダーとしては、一生続けていただきたいと思っている。浅田さんは唯一無二の方」と“生涯契約”を約束した。

 この日の着物は京友禅の一点もので、値段はつけられないという貴重な品。真央の“値段”も天井知らずの状況と言えそうだ。
(引用終わり)


 さすがに”一生”はリップサービスだとは思うが、こう言わしめてしまう真央ちゃんは凄い。
 メディアに出過ぎ無いのも彼女らしいが、あまりに出ないので僕は寂しい
 
posted by ちゃんちゃん at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック