2017年07月30日

こんなヤツらに税金から給料が支払われているなんて、アホらしいにもほどが有る・・・ : 上西小百合衆議院議員とその(元?)公設第二秘書、笹原雄一氏

 浦和レッズ戦の感想を述べた上西小百合のツイートがきっかけとなった連日の炎上騒ぎだが、ここに来て笑えるくらい見事なブーメランが有った(爆笑&怒)

 この姉ちゃんの(元?)公設第二秘書で有る笹原雄一も含め、こんなヤツらに税金から給料が支払われていると思うとアホらしくてやってられない気持ちになる。 こんな言葉も選べないようなヤツらは即刻議員なんて辞めて欲しいものだ。 だいたいが小選挙区制で敗れ、橋下人気で比例復活当選しただけのクセに。 党をクビになったんなら辞めろよと言いたい。 ここまで酷いと、そういう法整備も必要なんじゃないかと思えて来るわ・・・
 
 
 今日の上西小百合のツイートがこれ
 今井絵理子参議院議員の不倫報道に関するもの。


uenishi.PNG


 そうか、『馬鹿にする奴らはほっとけばいい』んだ。
 え? あれ? コイツ、この前、今井絵理子のことバカにして無かったっけ??


 上西小百合議員 今井絵理子議員に「バカですね」(デイリースポーツオンライン)

 上西小百合衆院議員が28日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材に応じ、不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員に「バカですね~」とバッサリ斬った。

 今井議員は27日発売の「週刊新潮」で、神戸市議会の橋本健市議との不倫疑惑が報じられた。新幹線で“恋人つなぎ”で手をつないだり、ホテルの同室で過ごしたとされる。同誌にはホテルでのパジャマ姿の今井議員の写真も掲載された。

 「上西議員は「私自身は3年付き合ってる彼氏がいる」と明かした上で、「(新幹線で)手をつないでいらっしゃる写真があった。これはたとえ“一線”を超えていなかろうが、やってはいけないことだったと思う」と指摘。「同じ部屋のホテルでパジャマでいたんですか?!」と苦笑いしながら、「バカですね~」とバッサリ。「今井さんはもともと有名な方ですから、自覚が足りない」と厳しい目を向けた。

 また、今井議員の今後について「橋本市議とはちゃんと縁を切って、政治活動にまい進していっていただきたい」「政務活動をこれまで以上にやっていただきたい」と提言した。
(引用終り)


 TVでこんなこと言っておきながら、良くもこんなツイートができたもんだと感心してしまいそうになるわ
 ひでぇブーメラン
 それになんだ? この上から目線のエラそうな物言い。 オメェごときがエラそうに言う資格が有んのか? と言いたい。
 だいたい、ツイッターでは誰に対してもほぼ同じような上から目線の物言いが目立つ。 しかも非常に乱暴だ。 浦和レッズファンに対するものも酷かった。 それに反応したファン達にも酷い罵詈雑言は有ったが、原因の大半はこの姉ちゃんの方に有る。
 最近の騒動でやたら表に出て来ていた(元?)公設第二秘書の笹原雄一も酷かった。 コイツも実はまだ50台前半と、たいして僕と変わらないらしいが、そのツイッターでもまあ口の悪いこと悪いこと・・・ しかも積極的に上西小百合に対するコメントに横から首を突っ込み、火に油を注いでいた。 こういうやつらが多いから、ツイッターがバカ発見器って言われるんだよ 普通のツイッターユーザーが可哀相になって来るわ

 まったく、こんな奴らに税金から給料支払うのは即刻止めて欲しいわ・・・


 あ、忘れてた。
 この上西小百合の当該ツイートに、なかなか面白いレスが付いていた。


IMG_1759.PNG


 ナイスセンス
 
 
posted by ちゃんちゃん at 18:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック