2017年10月17日

真央ちゃんの交際報道を受けて意味不明な批判をするバカなファン(?)達

 今日発売のFLASHに真央ちゃんの交際報道が出ましたが、それに対する世間の反応はそのほとんどが祝福ムードみたいですね
 でも、ほんの少数では有りますが、意味不明というか勘違いをしているファン(?とは思えませんが)も居て、わざわざ真央ちゃんのインスタにまで突撃している輩も居たりします。
 こういう輩がストーカーになったりして、犯罪を起こしたりするのでしょう。 せっかくなので、ここに記録しておこうと思います
 
 
 真央ちゃんのインスタのスクショを3枚ほど貼りますね。
 まずはこれ。


IMG_1839.PNG


 何を勘違いしているんでしょうか?
 ファンの大部分は・・・ というか、本物のファンはほぼ祝福ムードだと思いますが?
 まあ、でもこれはまだマシです


 次は酷い。


IMG_1837.PNG


 真央ちゃんがファンのおかげでここまでやってこれた?
 まあ、確かにそういう部分は有るでしょうし、真央ちゃん自身もそういう発言は過去にしています。 でも、真央ちゃんたった一人にいったいどれだけ多くのファンが勇気や感動を与えていただいたのでしょうか? それは我々ファンが真央ちゃんに与えたであろうそれより比較することもできないほどの差異が有ると思うのですが?
 それに芸能人は恋したら駄目なんですか? この際、真央ちゃんが芸能人かどうかは置いておくとして。
 そもそも今回の報道、本当に交際しているかどうかというと、かなり怪しい感じもしますし。

 で、さすがにこの勘違いなコメントには諫めるコメントが付きますが、この輩はそれにも噛み付きます。


IMG_1838.PNG


 マナーと法律は全く別物だと思うんですけどねぇ


 まあ、この方々は、本当はファンでは無いのでしょう。
 ロマ君のファンでしょうか?
 それともアンチでしょうか?

 芸能人の恋に関してですが、僕はそれも自由だと思うんですよね。
 事務所と恋愛禁止の契約を結んでいるアイドルとかも居ますが、僕はあれも人権侵害だと思っているんです。
 CMとかも、例えば車のCM出てる芸能人が事故したら降板させられるだけなら仕方無いにしても、賠償責任を課せられるとか、あれも人権侵害だと思っているんです。 芸能人だって人間、恋愛もすれば病気もするし、時には事故だってします。 そういうリスクも織り込み済みで契約・採用するというのが、まともな人権を守った上での契約なのでは無いでしょうか?
 
 ちなみに、FLASHの報道記事自身は祝福ムードな内容でした。
 小塚君に対してちょっと失礼なことを週刊誌得意の『フィギュアスケート関係者』からの言葉として書かれていましたが 興味有る方はFLASH本文を読んでいただきたいと思います

 まあ、僕としては真央ちゃんさえ幸せならそれが一番ということ。
 とはいえ、おせっかいなおっちゃんとしては、真央ちゃんを幸せにできそうに無い男が相手だったりしたら、嫌だったりするのも正直なところ
 
posted by ちゃんちゃん at 22:39| 大阪 ☁| Comment(0) | ニュース・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください