2018年01月12日

真央ちゃんにお手紙を贈った♪

 心ばかりの御礼の品を添えて・・・
 
 
 先日、回線問屋さんに真央ちゃん宛ての手紙の送り先を教えていただいたことですし、その気持ちに勢いの有る内に、ちょこちょこと携帯のメモに僕の想い・感謝の気持ちを綴っておりました。
 年明けに、京都に仕事で行くことが有り、どうせなら贈り物も添えようと思い立ち、ちょっとした御礼の品も購入し、本日、発送手配をいたしました。

 こんな感じ。


郵送物.JPG


 手紙はA4用紙3.5枚分、約4000字ほどになりました。
 最初はこのブログで内容全文を公表しようかと思っていたのですが、恥ずかしいのでやめておきます
 果たして真央ちゃん本人にお読みいただけるのかは解りませんが、読んでいただけると信じて思いのたけをしたためました。
 同封した贈り物は、僕が仕事上で24年もお付き合いをいただいている、京都の香老舗、松栄堂さんの商品で、巾着型の匂い袋と、しおり型の匂い袋の2品。 巾着型の匂い袋は、真央ちゃんの好きだと言うピンク基調のものと、舞さんが好きだという紫基調のものを1個ずつにしました。 手紙にも『お二人に』と書いておきました。 もしもお二人に喜んでいただければ、最高に幸せです。
 ただこういうものは概ね女性には喜ばれるものの、好き嫌いも有ると思いますので、『もしお好みで無ければお好きな方にプレゼントしてあげて下さい。』と書き添えておきました。 郵送物から香りが漏れると怪しまれるかもしれませんし、手紙ともどもジップロックに入れて梱包しました。

 僕の感謝の気持ちや色々な想いが真央ちゃんに届くと良いなぁ・・・


 さて、真央ちゃんにお手紙を送った勢いも借りて、今夜は気温2℃と寒い上に風も有る中、走りに行きました


 今日の走行距離 : 10.46km
                  52分18秒
                   5分00秒/km
                   12.00km/h
 今月の走行距離 : 64.24km


 なんとかぴったりキロ5分。 余力は無くは無いが、大きくも無い。
 次は日曜日にキロ5分の22kmペース走をするつもりだが、果たしてできるかどうか・・・
 無理はしないでおこうとは思うが、どんなもんか・・・

 それにしても気温2℃でも、走ればやっぱり汗をかくね
 
posted by ちゃんちゃん at 00:34| 大阪 ☀| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徐々に体調も戻り傾向で良かったです。
今日のテレビ楽しみにしてたのに関西では放映されないんですね。残念です。
Posted by かねさん at 2018年01月13日 11:59
体調は8割というところですかねぇ。
まあ大阪ハーフまでにはなんとか元に戻るかな?とは思います。
明日は予定通り22km走をする予定ですが、キロ5分ペースは厳しいかなあと思っています。

真央ちゃんのホノルルマラソンの放送、こちらでは無いんですよ(涙)
高浜では有るんですか?
北陸とはいえ、ほとんど関西同然の位置なのに…
またそのうちネット動画に上がるのを楽しみにしておきます…
Posted by ちゃんちゃん at 2018年01月13日 19:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください