
今日の走行距離 : 15.02km
1時間21分41秒
5分26秒/km
11.03km/h
今月の走行距離 : 135.585km
今日はとにかく焦らず抑えて走ることを心掛けました。
最初の200mを1分2秒くらいで入ったのでそこから抑え、常時5分20秒から30秒くらいで走りました。
特に意識せずともラスト2kmは少々上がってしまいましたが。
ゴールした後は少々張りを感じていますが、走っている最中は特に問題無し。 庇わないつもりでもどうしても庇っているのか最後の方は別の部位に負担が来ているような印象は有りましたが。
大丈夫そうなので、明日はオフにしますが週末には同じくらいのペースで22kmやりたい。
それで大丈夫そうなら来週末はもう少しゆっくりで30km走をやっておきたい。
ところで今日の夕ランの時には気温は20℃近くでした。 でも常時曇りでしたし、非常に走り易い気候でした。
暑くなる前にしっかりと走り込んでおきたいところですが、足の様子を見ながらやり過ぎ無いようにしたいと思います。