2020年11月16日

2020年の走行距離が2000kmに到達

 自己最速の年間2000km到達です
 
 
 今日の走行距離 :   10.97km
                    55分48秒
                     5分05秒/km
                     11.8km/h
 今月の走行距離 :  129.98km
 今年の走行距離 : 2001.8975km


 ペースは相変わらず上がりませんが、距離だけは踏めています。
 今週末は休み無しで仕事ですが、来週から年末にかけて予定されていた会社の会議等に伴う懇親会(飲み会)も、コロナ感染拡大の影響で相次いで無くなり(当たり前じゃ!)、それなりには走れそうで今月は200km行けそうな感じ。 何かアクシデントさえ無ければ一応の目標にしている年間2200kmも問題無くいけそう。

 まあ、距離を踏めば良いというものでも無いので、早目に24区RUNを終わらせて、徐々にスピードも上げて行きたいところ。 2月くらいには小さな大会で5kmとか走れるようになり、暑くなるまでには5kmの自己ベストを更新したいところですが、今の状態では厳しそうでしょうか。
 来季、大会が再開された時に気持ち良く走れる走力を取り戻さないといけませんね・・・
 
posted by ちゃんちゃん at 22:23| 大阪 ☀| Comment(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コロナで飲み会が行えないのは、ポジティブに捉えれば健康へのチャンスと言えますね。

毎年このペースだと、地球1周も出来そうですね。

遥かにゆっくりながら、自分も頑張ります。
Posted by プー at 2020年11月18日 07:54
 僕の場合、飲み会ができないことは本気で凄いポジティヴなことで、飲まなくて良いし、無駄な時間は減るし、何よりそこに至る司会進行など面倒なことが一気に減るので良いことしか有りません。 そもそも酒の席が無ければ懇親ができないとか、僕にとっては意味不明でしか有りませんし。
 コロナは怖くは無いですがとても面倒で、でも飲み会が無くなることに関してはありがたい以外の何物も有りません。 ただ、飲食業の落ち込みは心配ですし、少人数で、飲むことによりハメを外し過ぎなければ行きたい方は普通に行けば良いとは思います。 ただ、こんな状況下でもやたら飲みに行ってしまう人々はだいたいハメを外すくらい飲んでしまう人かなと個人的には思っています。

 地球一周はおよそ4万キロですからねぇ。
 9年かけて1万4千5百キロですから、4万キロまでは続けて無いでしょうねぇ。

 プーさんの方が年間走行距離は多いんじゃないですか?
 たまに凄い長いのされてますし。
Posted by ちゃんちゃん at 2020年11月18日 08:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください