2021年05月10日

池江選手に刃を向ける筋違いな輩たちの記録

 池江選手に対し、筋違いに刃を向ける輩は調べてみると思った以上に多かった。
 おそらくこんなのは氷山の一角で、他の選手に矛先が向かっていることも有るのだろうと思う。

 ここには僕が目にした中で特に酷い者達を記録として残しておきたい。
 (一部あまりに酷いものはここに載せられないですが
 いつかこの者達が自分を恥じて反省するその日まで。
 いや、反省するような奴等ならそもそもこんな酷いツイートをしたりしないか・・・
 
 
 突っ込みつつ紹介して行きたいと思います。

 まずは当該ツイートを削除した輩達から。
 そもそも削除するくらいなら最初っからツイートすんなっちゅうねん! 
 削除するんなら、きちんと謝罪して削除するってツイートせえや! せめてそれができたらマシやったんやけどな


01北の富士.PNG


 なんでやねん!!


02小山.PNG


 心配すんな。
 そんなおかしなことを言うのはオマエらだけやから。


03柿山.PNG


 失礼な。
 それに大坂な。
 重ね重ね失礼やぞ。
 あと、大坂さんは考え浅く発言しているケースも多いぞ。 あんたらが好きそうな発言しているから持ち上げたい気持ち解るけどな。


04vo_5555.PNG


 なんでやねん


 コイツはたぶんアカウントを削除した模様。
 アカウントの@以降を見る限り、最初から捨てアカにしか見えないし


05おっつーん.PNG


 大丈夫。
 そんなこと思うのは総数から考えればほんの僅かなあんたらみたいな人だけだから心配すんな。


 コイツはリツイートばかりで無茶苦茶リツイートしているから、当該ツイートまで追えなかった


06よしかわ.PNG


 なんでやねん


 ここからの二人はそれなりの立場の人間みたいだからなおさらタチが悪い。

 まず一人目。
 学者らしい。


07川上.PNG


 何でそんなこと言わなあかんねん。
 いきなりそんなツイートしたら逆におかしいやろが

 次に紹介する奴は弁護士だそうな。
 どうもかなりの反政権の奴みたいだが、コイツを見ていると民主党の輩たちと同じで凄いブーメランが得意でかつダブルスタンダードなんだと、その都合良さに感心すらしてしまいそうになる


08渡辺1.PNG


 これに対して『電通が書いたというエビデンスは有るのか?』という意味合いのコメントに対し、『電通が書いたとは言っていない』というような返しをやたらしている。 これがこの後の自分の妄想にブーメランになっていて笑える。


09渡辺2.PNG


 このツイートのアンダーラインのところも憶えておいて下さい


11渡辺3.PNG


12渡辺4.PNG


 真ん中のツイートを注目して下さい。
 池江選手が言ってもいないことを勝手に想像して変えていますよね。
 これ、もはや妄想ですよ。 ブーメラン甚だしい

 自分は少しでも自分の書いていない文字を指摘されたら『そうは言っていない』というクセに他人が言っていないことには『という意味になるだろう』と添えてはいるもののまるでそう言っているというように読み直してそこに書く。 他人はダメだけどで自分はOK、これ、ダブルスタンダードですよね? この人の『そうは言っていない』という元の文章についても、受け手が『という意味になる』と考えてしまうのは仕方ないことでしょう。 だいたい、どこにも証拠は無いのにもし池江選手のツイートが全て本人のものだったとしたら(というか僕は池江選手本人の文章だと思うが)、この人はどう責任を取るのだろうか?
 『超』の付くアスリートというものは、我々凡人が思っているより遥かに頭が良かったりするものです。 真央ちゃんしかり、失言の少なさが有り得ないくらい凄い。 こういうのは勉強のできるできないでは無く、天性のものと、その方々が育ってきた両親をはじめとする周囲の土壌が大きいと思うんです。 あとはスーパーアスリートだからこそ数多の苦難を乗り越えて来た人生経験の影響も有るのだろうと思います。


13渡辺5.PNG


14渡辺6.PNG


 あれ? 2枚目のツイート画像とは違うことを言っていますね?
 本当、どこまで自分勝手なんだか・・・
 あと池江選手は一応学生な

 個人的にはこの弁護士とやらが一番ムカつきましたね


 でも一番酷かったのはコイツ


15工藤1.PNG


16工藤2.PNG


 カギ握ってねぇし。
 それに俺はオマエを絶対に許さないわ

 コイツはこれ以外にもとんでもないツイートをしていますが、それは酷過ぎてこちらにはちょっと載せられません。
 まあ当然のように通報されたみたいで、すでに管理側から違反認定されているみたいですが
 ザマア
 

 しかし、こんな連中がちょっと調べただけでもこんなに居るんですねぇ
 この連中が日本人だとするならば、日本人として恥ずかしい気持ちになってしまいます・・・


 僕は現時点で観客を入れての五輪開催はできないと思っていますし、賠償金さえ発生しなければ中止も仕方ないと思っています。
 でも、こんな輩が居るんなら、何が何でもやって欲しいという気持ちさえ出て来ますね・・・
 
posted by ちゃんちゃん at 01:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 社会・政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください