2011年10月10日

大阪スポーツがフジテレビ抗議デモを結構まともに取り上げた!

 昨日の大阪スポーツで、フジテレビ抗議デモのことを結構まともに取り上げました。

 『抗議ビラ、凄い中身』という見出しだったのですが、下の配布チラシを載せ、解説していました。

Guuzendeshouka_4

 

 JAP18』や『ファットマン』、『〇田真央のワラ人形』は、僅かながら考え過ぎの可能性も有るとか思ってましたが、こうやって並べてみると、全て反日行動としか思えません[E:pout]

 大阪スポーツは、最後を『これだけの”証拠”を提示されてしまったフジテレビはどう釈明する!?』という言葉で締めていました。 大スポさん、God job!![E:good][E:happy02]
 (※ 同系列の東京スポーツも全く同じ記事を掲載していたようです。)



 逆にサンケイスポーツでは、昨日、フジテレビで23日に始まるドラマ、『僕とスターの99日』に主演する韓国女優キム・テヒのインタビュー記事を掲載。 本国では『独島守護天使』と呼ばれ、反日活動家として有名なキム・テヒが、『日本は好きな国』と言ったということを書いてました。 系列テレビ局のドラマヒットの為の主演女優イメージアップ工作活動、必死ですな。 もしかしたら捏造記事じゃないのかとすら思える。 本当にそんなこと言ったのか?
 僕の競馬予想資料が競馬エイトで無ければ、サンスポなんて買わないところなんですがね・・・

posted by ちゃんちゃん at 17:23
"大阪スポーツがフジテレビ抗議デモを結構まともに取り上げた!"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: