2011年12月10日

阪神JF(GⅠ)予想

 先ほど、回線問屋さんがお越し下さり、プチオフ会。
 小一時間ほどお話しさせていただきました。

 驚いたことに、久々にお会いした回線問屋さんは見違えるようにほっそりとしてらっしゃいました[E:coldsweats02]

 回線問屋さん、お腹も空いていたでしょうに、わざわざ仕事終わりに直行していただき、ありがとうございました。 お土産までいただいてしまい、恐縮です。 美味しくいただきました[E:catface]

 さて、では阪神JFの予想行きます。

 例年よりも人気の割れたメンバー構成で読み難いですね。

 僕が週頭に考えていた馬の組み合わせ、今朝のスポーツ誌の予想オッズが300倍超に対し、前日オッズは40倍前後。 乖離が酷過ぎる[E:gawk] この予想オッズはどうやって算出しとんじゃ[E:sign03] って感じです[E:coldsweats01]


 そんなメンバー構成の中、本命はデムーロ騎手騎乗の現在5番人気のイチオクノホシ。
 全2戦とも出遅れているみたいだが、素晴らしい瞬発力で勝ち切っている。 スタートさえまともなら、真ん中内目の枠を引いただけに主役の座も有る。 早めに栗東に乗り込んで来ているあたりも本気度が伺える。

 対抗は、ブエナビスタの半妹ジョワドヴィーヴル。 現在2番人気。
 デビュー戦の勝ち時計は並だが、素質だけで上位も有りそう。 切りたいが、切って来たら後悔しそうなので買う。

 ▲は、現在6番人気のアナスタシアブルー。

 △は、武豊騎手騎乗の現在1番人気サウンドオブハート。
 心情的には、ユタカにここで中央GⅠ勝利記録を伸ばして欲しい。


 来週のオフ会に向け、景気付けの意味でも当てたい。

posted by ちゃんちゃん at 23:12
"阪神JF(GⅠ)予想"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: