2013年05月02日

ガラケーからiPhone5に機種変更した

 使っていた携帯は使用開始より2年を経過し、最近はたまに突然電源が落ちる等の不具合が出始めていました。

 先日息子がiPhone5を入手したことも有り、画面むき出しの機種には抵抗の有った僕ですが、息子とお揃いのiPhone5に機種変更しました。

P1040884

 フラップタイプというのでしょうか。 折りたたんで携帯の画面を覆うタイプのケースを購入しました。 仕事柄、結構ハードな使い方したりしますしね。 でもこれが結構おしゃれで気に入っていたりします[E:happy01]

 ただ、ここに書き切れないくらい操作性が変わり、正直自分は操作に慣れるまで相当苦労しそうな気がします。

 とりあえず最低限のネットとメールはできるようにしましたが、使いこなすには程遠い感じです[E:coldsweats01]
 馬券がスムーズに換えるかどうかも心配です。 今週末、馬券を買う買わないに関わらず、買えるかどうかの確認はしようと思います。

 ネットのスピードは飛躍的に速くなってるのですが、この点だけは現時点で大満足です。

 J-Phone加入時より、使い続けて来たシャープの携帯から初めて他メーカーに浮気してしまいました。
 同社に勤める友人K君には申し訳ないところです[E:sad]

posted by ちゃんちゃん at 22:40
"ガラケーからiPhone5に機種変更した"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: