2013年07月01日

衝撃! 安藤美姫が母親に! でも、おめでとう!!

 こんな衝撃を受けたニュースはいつ以来でしょうか?[E:coldsweats02]

 たまたまつけたTVは報道ステーションでした。
 ちょうど安藤美姫選手の対談の様子で、そういえば今日の報道ステーションでそういうのが有るって聞いてたなあ・・・ と思っていたら・・・[E:sign03][E:sign03]

 何? 安藤美姫選手がお母さんになっただって[E:sign02][E:coldsweats02]

 思わず、『何?』と声に出してしまいましたよ[E:coldsweats01]


 こんな衝撃を受けたニュースはいつ以来でしょうか?

 1994年の天皇賞・秋で、資格試験の為にオンタイムでのTV中継を観れなかった僕が、帰宅途中に早版のスポーツ誌の大きな見出しを目に入れてしまい、応援していた塩村騎手騎乗のネーハイシーザーの勝利を『シーザーV』の文字で知り、歓喜をおぼえた時か、1995年の春に、僕が一番好きだったフジキセキの突然の引退を朝刊の見出しで知り、ショックを受けた時くらいでしょうか。 いや、今回はそれ以上の驚きだったかもしれません。

 安藤選手はまだ結婚はしていないようですが、これから良い方向に進むことをお祈りしたいです。

 この衝撃のニュース、良くこれまで隠すことができたなあと感心してしまいますが、明日以降、スクープを逃してしまったマスゴミ達は、我さきにと彼女やその周辺にまとわりつくことでしょう。
 彼女も、もちろん子供も、そして父親も・・・ 本当にそっとしておいてあげて欲しいです。


 安藤選手、ソチへの道は極めて厳しいようですね。 正直、この出産を知り、僕はきっと無理だろうと思ってしまいました。 でも、あと少しの現役生活を、悔いの無いように過ごして欲しいと思います。

 安藤選手、おめでとうございます[E:sign03][E:happy02]

 そして、そのご家族の未来が、幸せで有ることをお祈りいたします[E:sign03][E:happy01]

posted by ちゃんちゃん at 23:47
"衝撃! 安藤美姫が母親に! でも、おめでとう!!"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: