2013年10月28日

大阪・淀川市民マラソン出走時のスタイル

 大阪・淀川市民マラソンでのフルデビューまでいよいよあと6日に迫った[E:coldsweats02]

 膝痛も心配だが、今の段階で天気も心配[E:gawk]
 現時点の予報では、向こう1週間で大会当日の日曜日のみ雨マークが付いている。 しかも最低気温17℃、最高気温23℃の予想。
 まあ、本当に雨ならそれくらいが良いでしょうが、理想的には曇りで気温12~14℃くらいかな。 過去の大会はすべて絶好のコンディションで走れているし、少しでも悪条件になるとサブ4が相当厳しくなると思う[E:gawk]

 ちなみに天気に問題が無ければ、下記のスタイルで出走する予定。

P1050148

 この写真を撮る時にアームポーチを着用するのを忘れていた。
 本番では左腕にピンク系のアームポーチを着用する予定。
 ウエストポーチは2本入れない可能性も有りますが、ダブルのウエストポーチを着用する予定。
 上着は肩口が黒以外は白のTIGORAのTシャツ。 ズボンは黒い同じくTIGORAのハーフパンツ。 左膝のサポーターは着けるか着けないかまだ悩み中。 現時点では着用しようかと思っている。
 頭には白い同じくTIGORAのヘアバンド。 普通のメガネ着用。
 僕の体格は身長177cm弱、体重59kg前後。
 ゼッケンネームはもちろん『ちゃんちゃん』[E:happy01]

 見付けて、気が向いたらお声掛け下さい[E:coldsweats01]

 もしも天気が悪ければ、透明のポンチョを着用するかもです。
 もしも寒ければ(気温10℃以下とか)、上着を着る可能性も有りますが、まあ、それは無いかな・・・


 今日の走行距離 :   6.2km
                 31分01秒
                  5分00秒/km
                  11.99km/h
 近月の走行距離 : 106.97km


 膝は大丈夫そうだが、大事をとって明日もランオフ。
 明後日走ってあとは休養とするつもり。

 さてさて・・・ 本番はどうなることやら・・・

posted by ちゃんちゃん at 21:40
"大阪・淀川市民マラソン出走時のスタイル"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: