2013年12月31日

年末のご挨拶

 今年もお世話になりました[E:happy01]

 いつも当ブログに御訪問下さいます皆様、今年も一年、お世話になりました

 今年は、マラソンを通じ、ネット上でもリアルでも新たな交流ができました。
 以前からお付き合いして下さっている皆様ともども、今後とも良いお付き合いをしていただければと願っております。
 なにとぞ、来年もよろしくお願いいたします


 さて、僕個人的には、今年は目標としていた大阪・淀川市民マラソンで予定通りフルデビューしたものの、膝の故障で30kmリタイアと、悔いの残る結果となってしまいましたが、春には10kmとハーフで自己ベストを大幅に更新できました。
 10月頭までは非常に順調なランニングライフだったと思っています。

 馬券も、4年連続のプラス収支を遂げることができました。 こちらは満足。

 仕事は平常運転でしたから、まあまあでしょうか?

 家族は大きな障害を1年3か月かけて乗り越えたものの、子供たちの成長につれ、新たな悩みは尽きません。
 まずは当面の息子の高校受験が順調に乗り越えられればと願っているところです。


 なお、年始は喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますので、よろしくお願いいたします。(春に義父を亡くしましたので)

posted by ちゃんちゃん at 11:59
"年末のご挨拶"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: