2015年06月29日

真央ちゃんが新プログラムの楽曲発表♪

 正直、現段階ではそんなに好みの曲では無いが、きっと良い意味で裏切ってくれると思う[E:catface]

 『鐘』の時のように、後からまた謝りたい[E:coldsweats01]
 (※ けしてマゾでは有りません[E:catface])




 浅田真央 新プログラムの楽曲発表 フリーは「蝶々夫人」(スポニチアネックス)

 1年間の休養を経て現役続行を決めたフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」(月曜後9・00)が29日、生放送で最終回を迎えた。浅田は今シーズンの新プログラムの楽曲について、フリーは「蝶々夫人」と明かした。

 リスナーからの「ズバリ、今シーズンのショートプログラム、フリーのプログラムは何でしょうか」という質問に答えたもの。ショートプログラムは「素敵なあなた」という曲に決まった。

 「今、もう、プログラムの練習を開始しているんですけど、違うジャンルの曲なので、私自身すごく楽しみながら滑っています。ショートは女性らしい、ちょっとかわいいような、ちょっとセクシーなような、イケイケの感じの曲。フリーの蝶々さんは一度、日本人としてアジア人として滑ってみたいなと思っていた曲。滑っていて大好きなプログラムです。ぜひ楽しみにしてもらいたいなと思います」

 コスチュームについては「ちょっと日本ぽい感じの蝶々さんになれたらいいなと思っています」と語った。

 10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で1年半ぶりの実戦復帰。先週、カナダに10日間行き「いろんな振付を作ってきました。いつも違った感じの自分をお見せできるんじゃないかなと思って、私自身も練習していてすごく楽しいですし。ファンの方にも今から楽しみにしてもらいたいなと思います」と語った。

 ラジオは今年3月2日にスタートした。来週からは姉の浅田舞(26)がパーソナリティーを務める新番組が始まる。(引用終わり)

 SPの『素敵なあなた』はジャズ、ベ二ー・グッドマン?
 youtubeで聴いてみた。 ジャズはあまり合わないか? と思ったけど、真央ちゃんのコメントに有るように、意外とカワイイ感じ[E:happy01] できればヴォーカル付きにして欲しいかな[E:catface]
 ただ、イマイチ盛り上がりの無い曲のように思う。

 FSはオペラ、プッチーニの『蝶々夫人』。
 スローな曲調で、やはり少し盛り上がりに欠ける感じ?

 どちらの曲も、表現力で勝負する曲のように感じる[E:catface]

 正直、FSはしっかりとした盛り上がりの有るクラシックにして欲しかったかな[E:catface]

 でも、きっと真央ちゃんは、冒頭にも書いたように、僕の想いを良い意味で裏切ってくれると思う[E:catface]

 EXは何かなあ??[E:catface]

 真央ちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組も最終回を迎えた。
 これから一気に練習も加速するのだろう。 怪我無く、万全な状態でシーズンを迎えて欲しい。 ファンは祈るのみ[E:happy01]

 それにしても、真央ちゃんの番組の後釜はお姉ちゃんの番組なのね[E:coldsweats01]

posted by ちゃんちゃん at 23:04
"真央ちゃんが新プログラムの楽曲発表♪"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: