2015年10月19日

織田君が新婦(中野友加里さん)より先に号泣とか(笑) あと本田真凜ちゃんと宇野昌麿君動画

 織田君が中野友加里さんの結婚式で、その新婦さんより先に泣いたとか[E:coldsweats01]


 織田信成、中野友加里さん披露宴でお約束の号泣、新婦より早く「お許しください」(デイリースポーツ)

 今年4月に一般男性と結婚した元フィギュアスケート日本代表でフジテレビ勤務・中野友加里さん(30)の披露宴が18日に行われ、出席したプロフィギュアスケーターのタレント・織田信成(28)がお約束の号泣をしたことをブログで打ち明けた。

 2歳上の中野さんは織田にとって、シニアデビューした2005年以来「試合ごとにどんどん仲良く」なったお姉さんのような存在であるという。

 その“お姉さん”がウエディングドレスを身にまとっての晴れ舞台に「あかんまだ披露宴始まってないのに涙腺が…」と、早くも式前からその兆候があった。

 「涙を堪えてなんとか席に到着」すると、隣はやはり親しいフィギュアスケーターの小塚崇彦(26)。しばらくは談笑と食事を楽しんだが、中野さんが両親への手紙を読み出すと、もういけない。

 「命がけでスケートと向き合い頑張ってきた事など友加里ちゃんの思いがすごく伝わって泣かずにはいられませんでした」

 誰もがホロリとするシーンではあったが、式前から涙腺が緩んでいた織田の落涙はあまりにも早く「友加里ちゃんより先に泣いてしまう私をどうかお許しください」と、フライング涙を新婦に詫びた。

 式後は小塚とのお茶タイムで盛り上がり、新幹線に乗り遅れて名古屋の友人の家で泊めてもらったというオチまでついた。(引用終わり)


 織田君の該当ブログ記事はコチラ

 さすがは織田君[E:coldsweats01] まあ、参列者はみな予想していたでしょうけど[E:coldsweats01]

 中野さん、改めてご結婚おめでとうございます[E:sign03][E:happy02][E:birthday][E:bell][E:heart04]


 せっかくフィギュアの記事を挙げましたので、フィギュアネタを少々追加します。

 昨夜のテレビ朝日系、『Get Sports』で、本田真凜ちゃんが特集されていました。
 大阪では放送が無いので、動画を探し、観て来ました[E:catface]

 少女の”大きな夢”とその軌跡(動画)

 『オリンピックで金を獲りたいじゃ無くって、獲るって思っています』というのは実に心強いですね[E:happy01]

 動画を観て改めて思うのですが、やはり凄く華の有る選手だと思います。 剥き卵のようなほっぺとおでこが実にチャーミングです[E:lovely](例えが悪いでしょうか?[E:coldsweats01]) 早く地上波の番組でしっかりと演技を観たいです。 全日本ジュニアで上位に入り、全日本選手権に駒を進めて欲しいです。 あ、それか、ジュニアGPファイナルで放送が有るかもしれませんね[E:happy01]

 ついでに動画をもう一つ。 同じ『Get Sports』から。

 人の心に残る演技がしたい(動画)

 ジャパンオープンは素晴らしい演技でした。
 早速、今週のグランプリシリーズ開幕戦から登場しますが、上位に食い込んで欲しいです[E:happy01]

posted by ちゃんちゃん at 22:47
"織田君が新婦(中野友加里さん)より先に号泣とか(笑) あと本田真凜ちゃんと宇野昌麿君動画"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: