2016年09月24日

世界史上初の4回転ループ、なんとジュニアのアレクセイ・クラスノージョン選手が記録してしまう!!(驚)

 羽生選手には史上初の『加点付き4回転ループ』を決めて貰いたい[E:weep]



 これまでにもケヴィン・レイノルズ選手なんかが公式戦でチャレンジしていたものの、結局は回転不足などで認定ならず、羽生君が新シーズンのSP・FSともに入れて来るということで、宇野選手の4回転フリップに続く日本人選手の『史上初』を楽しみにしていましたが、今朝、ジュニアグランプリシリーズ・スロベニア大会の男子FSのプロトコルを見て驚きました。 減点が大きかったものの、4Loに<が無く、つまり、ISU公認大会での4Lo認定、『史上初』はジュニア男子、アメリカのアレクセイ・クラスノージョン選手に持って行かれてしまいました[E:bearing]

 ジュニアグランプリシリーズ スロベニア大会男子シングルFSプロトコル

 同上 FS動画

 着氷が大きく乱れましたが、認定されています。

 史上初の4回転ループ認定はジュニアに持っていかれましたが、羽生選手には史上初の『加点付き4回転ループ』を決めて貰いたい。

 今夜は女子FS、今度こそ紀平選手の3A認定なるでしょうか?
 本田真凜選手は今回もSPで出遅れ。 逆転優勝でファイナル進出を決めて欲しいです。

posted by ちゃんちゃん at 09:35
"世界史上初の4回転ループ、なんとジュニアのアレクセイ・クラスノージョン選手が記録してしまう!!(驚)"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: