2018年02月12日

ブログ開設12周年

 干支が一回りしました
 
 
 2006年2月12日にブログを立ち上げ、今日でとうとう12年と、干支が一回りしました。
 HPと合わせると20年くらい経ったのでしょうか? 正直、HPはいつからやっていたのかもう今となってはよく解りません。

 この12年の間に、趣味も色々と変わりました。
 競馬予想→昆虫飼育→フィギュアスケート観戦→カメ飼育→ランニング・・・

 昆虫飼育こそ完全に止めましたが、競馬とカメは細々と続けています。
 フィギュアも真央ちゃんの引退とともに熱は覚め気味では有りますが、とにかく見続けてはいます。
 ラン二ングはどうでしょうか?
 いくつも有る大会の目標タイムを達成できたらタイム狙いの大会参加からは引退するつもりですが、ランは続けるのでしょうか? まあ、嫌でも年齢は重ねて行きますし、体力の維持は年々難しくなって行きます。 ですので目標を達成できないまま諦めるということも有るでしょうが・・・ まあ、そうならないようには頑張りたいですが。


 何はともあれ、どの趣味の記事にも様々な方がコメントを下さり、それがブログ更新のモチベーションになって来ました。
 それにそれぞれの趣味でネットの世界のみならず、リアルの世界でも沢山の方々と交流ができ、僕の人生は確実に以前よりも豊かになりました。
 いつもコメント下さる方々はもちろんですが、ロム専の方のアクセスもモチベーションになっていますし、ありがたく思っています。

 これからも細々と続けて行きたいと思いますので、どうか皆さん、これからもよろしくお願い申し上げます。
 いつもありがとうございます!! 
 
posted by ちゃんちゃん at 19:42
"ブログ開設12周年"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: