2018年06月27日

ついにやって来た熱帯夜

 とうとう暑い夏の夜がやって来ました
 
 
 昨夜、走っていてもこれまでに無く暑いなと思っていました。 汗のかき方も凄かったですし。 その夜ラン時の気温は27℃台でした。
 夜、眠っていても暑くて起きてしまい、トイレに降りてお茶を飲むとすぐに額は汗だくに
 これは熱帯夜だろうかと思って朝調べたら、最低気温は26.8℃でした。 たぶん今年初かな?

 今夜も暑いな~と思いながら走っていたら、気温は昨夜よりさらに上がって28℃台でした。
 今サッとですが、一雨降ったので昨夜よりは気温は下がってくれるでしょうか?


 今日の走行距離 :  10.46km
                     55分44秒
                      5分20秒/km
                        11.26km/h
 今月の走行距離 : 169km


 昨夜よりキロ10秒以上ペースは遅かったですが、これでもさほど楽では有りませんでした。 一気に気温が上がったとはいえ、スピードが落ちてるようでちょっと悔しいです。 距離は過去最高に走り込めているのに、速くなっている実感を感じれ無いのは辛い

 月間走行距離はなんとか年間2000kmペースとなる月間166.67kmをクリアしました。
 土曜日に予定している出張先ランが雨などのトラブルさえ無ければ17~18km走る予定ですので、6月の月間走行距離記録に届きます。
 久し振りの出張先ランと、出張からの帰りに逢う小学校からの友人との10年以上振り(?)の再会、今から楽しみです
 

posted by ちゃんちゃん at 22:48
"ついにやって来た熱帯夜"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: