2018年11月06日

通算走行距離が1万kmに到達! 泉州国際マラソンは4年連続の当選も。。。

 今夜で走行距離が通算1万kmに到達しました!!
 
 
 今日の走行距離 :    10.65km
                   57分56秒
                    5分26秒/km
                    11.03km/h
 今月の走行距離 :    31.66km
 通算の走行距離 : 10,002.72km


 走り出したのは2011年の今日。 つまり今日で満7年+1日になります。
 7年間、1万キロ走って転倒ゼロは僕の自慢。 私生活や仕事では良く躓いたりしますし、年に1回くらいは転ぶことも有ると思われるドンクサイ人間なのに、ランで転倒ゼロは奇跡的。 まあ、走っていての転倒は相当危ないだけに、充分気を付けているだけかもしれませんが

 次の区切りは地球の直径距離かな(12,742km)。 再来年の前半には達成できるでしょうか。 少なくともそこまではマラソンは続けていたい。

 日曜日の六甲シティマラソンに向け、今週平日は今日と明後日の2回、軽めの調整のみする予定。


 ところで、KIX泉州国際マラソンには4年連続4回目の当選となりました。


IMG_2473.PNG


 つまり抽選となってからは全て当選しています。 走ったのは5年前、先着だった当時のみ、しかも23.9km地点でDNFでした。
 同大会はここ4年間、2週後の篠山の先着エントリーでエントリーできなかった場合の保険の位置づけでエントリーしているため、毎年篠山に無事エントリーできているので全て回避しています。(ちなみに篠山は昨年、ランネットは今日で定員に達していますが、今現在、定員に達していません。) いつも落選した方々には申し訳ないと思ってはいるのですが、今年はラン友さんが落選ということw知り、いつもに増して申し訳ない気持ちです。 『ゆずれ~る』対応なら良かったのですが、そうでは無いですし・・・
 
posted by ちゃんちゃん at 23:06
"通算走行距離が1万kmに到達! 泉州国際マラソンは4年連続の当選も。。。"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: