2019年06月13日

8ヶ月ぶりのガチユル走

 少し調子も戻りつつ有ると感じたので、今夜は久しぶりにガチユル走をしてみました。
 昨年10月以来だったので、実に8ヶ月ぶりでした。
 
 
 昨夜は少し頑張ってキロ5を僅かに切るペース走をしたので、今夜は少し趣を変えて久し振りにガチユル走をしてみました。

 最初の1kmを5分24秒で入った後の1本目のガチ走は向かい風の中を4分18秒でした。
 3分レストの後の2本目は追い風で4分05秒。 今日は久しぶりだったので4分15秒くらいで良いと思っていたので、平均なら切ってましたからまあ良しでしょうか。
 そのままユル走に入りましたが予定していた6分10秒ペースに落とせたのはトータル6km目から。 最後はついつい上がり気味でしたが


 今日の走行距離 : 10.67km
                 60分15秒
                  5分39秒/km
                  10.63km/h
 今月の走行距離 : 92.82km


 最近は少々調子が上がらずモチベーションも下降気味でしたが、調子だけでも戻りつつ有って良かった
 あとは来週、大阪マラソンか神戸マラソン(できれば神戸)で当選できたらまたモチベーションも上がるのですが

 今週末は雨天気味で、セット練習はできなさそう。 天気が悪ければランはお休みして親・親戚孝行したいと思います。
 でも日曜日は長め走りたいなあ・・・
 明日は遅い時間から飲みが有るのでランオフの予定。(僕はその後車なので飲みませんが)
 


 
posted by ちゃんちゃん at 22:21
"8ヶ月ぶりのガチユル走"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: