2019年10月01日

新しいご褒美か? : サンガリア キャラメル&ミルク

 大会時の新しいご褒美となる可能性有り? 
 
 
 先週の金曜日、仕事で出かけた先の自販機で僕の好きそうな缶ジュースを見付けました。
 それがこれ。


IMG_3084.JPG


 サンガリアのキャラメル&ミルク

 これは美味しそうだと思ったのですが、信号で停車している際にたまたま見付けただけだったので、その時は買えずに立ち去るのみでした
 で、日曜日に自転車で実家に行く際、自販機の有るところを色々寄り道して回ったのですが、やはり見付けられず

 月曜日にまた同じ現場に行ったので、その際に購入しました。 今後も見付けられない可能性が有るので2本買っておきました。

 で、とりあえずすぐに1本飲んだのですが・・・
 甘い!!
 めちゃめちゃ甘い!!

 いちご&ミルクに比べると飲んだ後がしつこいので、ちょっと甘過ぎる印象でした。
 で、帰宅して走ってから飲んだのですが、運動したせいか、しつこさが和らいで感じました。 息子もとても美味しいとのこと。
 これなら大会後の新しいご褒美として使えるかも?
 ただ、缶なので、凍らせようと思ったらペットボトルに移し替える必要が有ります。
 大正区の自販機で見付けたのですが、その大正区の現場にはまだまだ行く予定が有るので、次に行った際には10本くらい買っておこうと思います。
 近い内に凍らせたものもいただいてみようと思います。
 とりあえず今季初戦の六甲シティマラソンのご褒美はこれで行ってみようかな 参加賞にまたドンクのパンも有ると思うので、それと合わせてゴール後のご褒美としたい

 しかし、サンガリアさんは攻めますね。
 こういうアグレッシブなのって、ほとんどサンガリアさんですよね。 ミルクセーキもサンガリアさんのが一番美味しいですし、昔から好きだわ~


 ちなみにこのキャラメル&ミルクを調べた際に、もうひとつ気になった飲料を見付けました。


 雪印メグミルク 濃厚ミルク仕立て キャラメルミルク


 こちらはサンガリアのものよりも、さっぱりしてそうな感じ?
 コンビニで売ってるかと少し探してみましたが見付けられていません。
 こちらもまたどこかで見付けて飲んでみたい


 そんなご褒美について語った今夜はランオフにしました
 昨夜に比べて気温は少し低かったですが、モチベーションが上がっていませんでしたし、思い切って休養にしました。
 明日は大阪ハーフのエントリー日。
 明日は今夜よりさらに気温は下がりそうですし、疲れも取って、大阪ハーフにエントリーしてモチベーションを上げ、気持ちを切り替えてリスタートしようと思います
 
posted by ちゃんちゃん at 21:08
"新しいご褒美か? : サンガリア キャラメル&ミルク"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: