2020年05月16日

第15回ヴィクトリアマイル(GⅠ)予想

 先週はカスリもせず。
 今週は当てたいですが、なんか難しそう
 
 
 海外競馬をコロナの影響等で出走できず、ローテーションに狂いの出たGⅠ馬が果たして力を発揮できるのか? というのがひとつのポイントになるだろうレースですが、結局僕は切れずでした。


 しかし、そんな中、本命に推すのは重賞3連勝中の4番人気サウンドキアラ。
 東京競馬場に実績が無い以外はマイナス材料は無さそう。 重馬場も重賞を含めて2戦2勝。 松山騎手で4戦4勝というのも心強い。

 対抗は1番人気アーモンドアイ。
 なんとか切れないかと思ったがやはり切れないし、何より惨敗する同馬は観たく無い。 枠も他馬を見ながら行けるし、ローテーションと馬場以外に不安は無く、牝馬同士なら勝ち負けして貰わないと困る。

 単穴は2番人気ラヴズオンリーユー。
 こちらも切りたかったが切れず。 こちらもローテーションと馬場に不安が有る上、最内を引いたし、久しぶりのマイルの流れもどうかとは思うが、調教も悪く無さそうで勝ち負けまで有るかも?

 △は3番人気プリモシーン。
 こちらも最後に切りたかったが、最後は鞍上のレーン騎手が怖くて切れず。

 結局人気上位4頭をチョイスしてしまうという残念な予想になってしまった


  ◎⑱サウンドキアラ
  〇⑫アーモンドアイ
  ▲①ラヴズオンリーユー
  △⑤プリモシーン

 馬券はこの4頭のBOXになるが、馬券の種類は色々変える。

 馬単⑱→⑫①⑤
 馬連⑱→⑫①⑤、⑫→①⑤
 ワイド①-⑤
 

posted by ちゃんちゃん at 17:42
"第15回ヴィクトリアマイル(GⅠ)予想"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: