2020年06月03日

僕の過去記事が『月曜から夜ふかし』とリンクした?

 どうやら『月曜から夜ふかし』を観た方々が検索して僕の過去記事にアクセスした様です。
 
 
 僕は日々、僕のブログにどれくらいのアクセスが有って、どの記事を読んでいただけているのかはチェックしているのですが、昨日火曜日のアクセスでは月曜日に書いた最新の記事より、5年半も前に書いた記事の方が読まれているという不思議な現象が起きていました

 その記事がこれ。


 奇抜な? 強盗(爆)(2014年11月07日アップ)


 この記事は当時ドイツで発生した強盗事件を取り上げたニュースを受けたもので、それは薬局に入った女性が自らの母乳を店員さんに噴射して驚かせ、レジからお金を盗んだというものでした。
 当時、あまりに珍しく笑えたニュースだったもので記事にしたのですが、なぜこの記事が最新の記事より読まれているのかはナゾでした。 どうやら述べ25名がその記事に辿り着き、22名が読んで下さったもよう。 で、さきほど録画していた当該番組を観て、その理由が解りました。 そう、『月曜から夜ふかし』でそういった一風変わった事件を取り上げていた中にこの事件も入っていたからです。

 スゴイな、『月曜から夜ふかし』。 そんな多くの方々が検索して僕の古い記事に辿り着かせるとは
 
posted by ちゃんちゃん at 22:43
"僕の過去記事が『月曜から夜ふかし』とリンクした?"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: